lionusの日記(旧はてなダイアリー)

「lionusの日記」http://d.hatena.ne.jp/lionus/としてかつてはてなダイアリーにあった記事を移転したものです。

ASC合天王星のパワー。

怖い!コワイです!
lionusは以前にも書いた通り,ネイタルチャートでASCに天王星が合しています。
ネイタルのASCに天王星が合しているということは,例えていえば,天王星が象徴するものを背負っている・・・lionus的にいえば,天王星の象徴するもの=例えばコンピュータ,を背負っているようなものです。
確かに,今まで,自分の本来の学問的な専門とは別にコンピュータと縁が深い生活を送ってきました。
現在,どこにも所属しない野良猫であるにも関わらず,なんとか生活できているのも,主にコンピュータ関連で仕事がまわっているおかげでもあります。
最近,心理学だけでなく,ASC合天王星の象意にストレートに合致するような方向性に,新たに向かおうとしていたところ,次々と新たな仕事とか提案とかが流れ込んでくるのにびっくりしています。
今まで,懸命に叩いても決して開かれることがないドアに囲まれていた心地でしたが,天王星的要素に焦点を当てはじめた途端,次々とchain reactionが発生しているような心地なのは,心から不思議に思っています。
まだカオス状態なので,本当に何か意味のある流れになるかどうかは自分でも分からないのですが,トランジット木星がネイタル天王星にトラインをとりつつある状況ならば,悪いことではないだろうと,思う(祈る)lionusなのです。