lionusの日記(旧はてなダイアリー)

「lionusの日記」http://d.hatena.ne.jp/lionus/としてかつてはてなダイアリーにあった記事を移転したものです。

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

牡牛太陽の時期が終わりました(ざまあみろ?)。

GWから体調を崩し,風邪が治らないわ,体中が痛いわ,肩がガチガチに凝っているわで,どうしようもなかったのですが,今日は肩の荷が下りたような心地でした。トランジット太陽が双子に移るのは今日遅くか明日(23日)早くかと思っていたのですが,Stargazer…

生存報告。

5月2日を最後に,しばらく日記を書いていませんでした。 とりあえず生きております。 5月3日〜5月5日まで,家族イベントのため,広島の実家に戻っていたのですが,イロイロあって大変疲れました。イロイロといっても,悪いことではなく,全くよいことなので…

その前にもっとすることがあるでせう。

名前しか知らないけれど気になる! あの人の本当の姿(占い@nifty) アルファベットで占える姓名判断みたいです。 この占いは利用したことはありませんが(有料315円),@niftyからのメールマガジンに載っていました。 何が占えるのか,上記ページを見てみ…