lionusの日記(旧はてなダイアリー)

「lionusの日記」http://d.hatena.ne.jp/lionus/としてかつてはてなダイアリーにあった記事を移転したものです。

その前にもっとすることがあるでせう。

名前しか知らないけれど気になる! あの人の本当の姿(占い@nifty
アルファベットで占える姓名判断みたいです。
この占いは利用したことはありませんが(有料315円),@niftyからのメールマガジンに載っていました。
何が占えるのか,上記ページを見てみました。

(1)まだ知らないあの人の本質は?
あの人のパーソナルナンバーから、気になる性格や人柄を探ります。
(2)あの人は心変わりしやすい、それとも一途?
あの人のハートナンバーから、恋愛に対する考え方がわかります。
(3)あの人が好きなセックススタイルは?
あの人の心の中に隠された欲望を、ハートナンバーから探ります。
(4)確実に恋人にするアプローチ方法は?
二人のハートナンバーから、あの人の心を惹きつけるための方法を探ります。

なんか妄想むんむんの内容ですなぁ。
それにしても,「名前しか知らない」なら,315円かける前にもっとすることがあるんじゃないかと思ひました。