lionusの日記(旧はてなダイアリー)

「lionusの日記」http://d.hatena.ne.jp/lionus/としてかつてはてなダイアリーにあった記事を移転したものです。

生存報告。

5月2日を最後に,しばらく日記を書いていませんでした。
とりあえず生きております。
5月3日〜5月5日まで,家族イベントのため,広島の実家に戻っていたのですが,イロイロあって大変疲れました。イロイロといっても,悪いことではなく,全くよいことなのですが,普段し慣れない気を使うと大変消耗するものです。
それ以来,関西に戻ってきても仕事等大変でして,フラフラ状態です。気候のよい5月の時点でこのような有様では,苦手な暑い6月以降が思いやられます・・・ともかくも仕事(非常勤)には穴を開けないようにしないといけません。