lionusの日記(旧はてなダイアリー)

「lionusの日記」http://d.hatena.ne.jp/lionus/としてかつてはてなダイアリーにあった記事を移転したものです。

トランジット土星順行に転ず。

ずっと逆行していたトランジット土星が,5月3日にステーションからダイレクト(順行)に転じますね。
乙女1度という獅子ぎりぎり手前まで戻った挙句の順行です。
獅子太陽のlionusとしてはトランジット土星の影響は感じられるような感じられないような・・・しかし,2005年7月半ばあたりに発生したイベントの”始末”が最近になってやっとなされるような気持ちがしています。
その”始末”は実は昨年2007年9月頭に土星乙女イングレスで起こるのかと思っていたのですが,どうもそうではなかった様子で。
しかし,最近そのだらだら長引いた”始末”を付けられそうな気がしてきました。
ああそうそう,ミュータブルサイン*1に重要なポイント(太陽など)を持つ人にとっては,これから2年間くらいがいよいよトランジット土星の正念場になるのでせうね。

*1:双子,乙女,射手,魚