lionusの日記(旧はてなダイアリー)

「lionusの日記」http://d.hatena.ne.jp/lionus/としてかつてはてなダイアリーにあった記事を移転したものです。

効果のほどに期待。

先日,元指導教授に会った際に,ぎっくり腰になったことを話すと,あやしいブレスレットを薦められ,「lionusさんにもあげるわ」と言われました。*1
一応医者(精神科医)なので,整形外科など薦められるかと思ったら,予想外の答えでした(笑
今日,自宅の郵便受けに,指導教授が差出人の少々かさばる封筒が入っていたので,開けてみると,「ゲルマパワーシリコンバンド」なる黄緑色のリストバンドが入っていました。
早速右手につけております。
効果のほどに期待したいと思います。
・・・何にしても,元指導教授のご厚意は身にしみます(感謝

*1:ご自身が,腕が上がらなくなった時に,ゲルマニウム&磁石パワーのブレスレットを付けたら治ったという体験から。