lionusの日記(旧はてなダイアリー)

「lionusの日記」http://d.hatena.ne.jp/lionus/としてかつてはてなダイアリーにあった記事を移転したものです。

2014-03-24から1日間の記事一覧

でも広島市内の路面電車やバスはご存じのようだ。

Googleマップの経路検索には「電車・バス」のボタンがあるのに,ローカルの路線バスはご存じないのか?と思い,試しに広島市のJR横川駅から某所への経路検索をしてみたところ,路面電車とバスで結果を出してくれました。 最もおすすめされていた路面電車の経…

Googleマップの経路検索は神姫バスをご存じないようです。

Googleマップの経路検索が示す,関西学院大学神戸三田キャンパスへの行き方がかなりな無茶振りです。 理工学部のページによると,大阪方面からはJR新三田駅から神姫バス,神戸方面からは南ウッディタウン駅・ウッディタウン中央駅から同じく神姫バスを使えば…

続けることに意味がある。

自力整体,多分2週間以上さぼっていました。 去年の夏頃から,4〜5日あけることはあっても1週間以上間隔があいたことは初めてです。 自力整体しないと目・肩が凝り,まぶたが重たくなり,頭痛がし,さらには足がぱんぱんにむくんできてやばい感じがしてきた…