lionusの日記(旧はてなダイアリー)

「lionusの日記」http://d.hatena.ne.jp/lionus/としてかつてはてなダイアリーにあった記事を移転したものです。

でも広島市内の路面電車やバスはご存じのようだ。

Googleマップの経路検索には「電車・バス」のボタンがあるのに,ローカルの路線バスはご存じないのか?と思い,試しに広島市のJR横川駅から某所への経路検索をしてみたところ,路面電車とバスで結果を出してくれました。

最もおすすめされていた路面電車の経路は非常に真っ当なもの*1で,Googleマップ先生のご存じの範囲の規準って,一体何なんだろう?と思いました。

*1:元地元民のlionusもその経路が一番いいと思うし。