lionusの日記(旧はてなダイアリー)

「lionusの日記」http://d.hatena.ne.jp/lionus/としてかつてはてなダイアリーにあった記事を移転したものです。

2008-03-22から1日間の記事一覧

鹿男巡礼。

先述のように、「鹿男あをによし」の世界に遅ればせながらハマってしまいつつあるlionusですが、ドラマに出てきた場所を巡礼してみたくなっています。 同じような人は沢山おられるようですね。 奈良の鹿寄せに異変 ドラマ「鹿男」効果で観光客殺到し 奈良の…

自分プレゼン。

4月から所属の無い「野良」になります。 今まではODとして母校の研究科に置いてもらっていた形でした。 しかし、「野良」ではありますが、非常勤として科目は持たせてもらっているので、大学の施設は今までとほぼ同じ感覚で使えます。 研究発表するときの所…

初回から観ればよかった。

鹿男あをによし(フジテレビ公式) wikipedia:鹿男あをによし 鹿男あをによし まとめサイトWIKI 2回目から観はじめたのですが、途中歯抜けになって全編観ていなかったのがちょっとくやしいです。 どんなって、一言で説明するのが難しいドラマでした。 でも謎…

まだ不通。

自宅ネットはまだ不通です。ひょっとしたら3月中は無理かもしれません。 う〜ん。ストレスです。多かれ少なかれ、現代の人間はネット依存ですね。