lionusの日記(旧はてなダイアリー)

「lionusの日記」http://d.hatena.ne.jp/lionus/としてかつてはてなダイアリーにあった記事を移転したものです。

2007-11-30から1日間の記事一覧

伸びる人と伸びない人の違い。

売れ続ける芸人、島田紳助のすごさに学ぶこと(NBonline)紳竜の研究 [DVD]出版社/メーカー: よしもとミュージックエンタテインメント発売日: 2007/05/30メディア: DVD購入: 28人 クリック: 370回この商品を含むブログ (39件) を見るこのDVDの内容から,経営…

研究集会おまけ。

上述の研究集会では,ポスターセッションのコアタイムが12:15〜14:30とされていた他は,発表者に対して特に指示はなかった(と思う)ので,その時間にポスターを貼り在席して,終わったらポスターを即はがすつもりだったのですが,一体どのようにすればよか…

(遅ればせながら)平成19年度情報教育研究集会参加。

11月9日〜10日に行われた,平成19年度情報教育研究集会に参加してポスター発表をしてきました。 テーマは,以前何度か日記で書いている動画教材の利用についてでした。 ポスターを見に来て下さった先生方には,心より御礼申し上げます。 同じテーマでJSiSE@…