lionusの日記(旧はてなダイアリー)

「lionusの日記」http://d.hatena.ne.jp/lionus/としてかつてはてなダイアリーにあった記事を移転したものです。

クロックスにまたまたまたまたまた貢いでいる。

黒のフラットパンプスはすでに持っているのですが,質感がマットで冬っぽく,中敷がやや起毛で春秋にはくには暑いので,春夏秋にはける黒のフラットパンプスをクロックスが出してくれないかな〜と願っていたら,この秋の新製品でlionusニーズどんぴしゃのを出してくれましたよ!
webで知ったので,いそいそと近所のショップに行って現物確認し,この黒を買いました。
はき口が浅いのでフィットするサイズでないと脱げやすいのに注意ですが,サイズが合えば非常に快適です。質感はレザーのようで上品ですが,汚れても布やウエットティッシュで拭けばいい,お手入れも楽な素材です。
webでの画像には,この赤も見えたのであったら欲しいなあ,と思っていたのですが,残念ながらwebのは試作品だったようで,商品としてはありませんでした。
その代わり,店頭で同様の素材を使ったローファータイプの赤を見かけてしまい,迷いましたが赤の色合い質感がこれも前から欲しかった赤い靴のイメージにどんぴしゃだったので,思い切って2足お買い上げしてしまいました。
デニムシャツワンピととても合います。フィット感もちょうどよくてごきげんです。