lionusの日記(旧はてなダイアリー)

「lionusの日記」http://d.hatena.ne.jp/lionus/としてかつてはてなダイアリーにあった記事を移転したものです。

NPTでフィクスドのグランドクロスだ〜

最近はあまり占星をしないので,自分の三重円も滅多に見ない日が続いていますが,今日は獅子座の満月だっけ,ちょっとchkしてみようかな〜と見てみたら,P牡牛月−N獅子太陽−N蠍月のTスクエアになっているところに,T獅子月−T水瓶太陽のオポジションが加わって,NPTでイグザクトなフィクスドのグランドクロスが出来てるじゃないですか〜
はー。orz
数日ずれていますが,2/1に顔面じんましんが出たのはこれか〜,と非科学的ですが納得してしまいました。太陽と月のみで構成されているので,心身に来たのか〜
ま〜顔の方は皮膚科の薬も効いてきて,炎症もおさまりつつあるし,今回は火星とか土星が絡んでなかったから,これくらいで済んだのかも,と前向きに考えることにします。