lionusの日記(旧はてなダイアリー)

「lionusの日記」http://d.hatena.ne.jp/lionus/としてかつてはてなダイアリーにあった記事を移転したものです。

生き抜くための整体―カラダとココロのゆるめ方

生き抜くための整体: カラダとココロのゆるめ方 (14歳の世渡り術)

生き抜くための整体: カラダとココロのゆるめ方 (14歳の世渡り術)

自力整体の本は何冊か買って読み,実践もしているのですが,その他の「整体」の本は読んだことがなかったので,何となく手に取ってみました。
割と抽象的な内容が多くて,自分には実際に体を動かしてみることがメインの自力整体シリーズの方が向いているかなと感じました。
本書は14歳の世渡り術シリーズのうちの1つだそうで,なるほど,「成長すること・大人になることの意味は?」という節があるのはそういうことかと思いました。