lionusの日記(旧はてなダイアリー)

「lionusの日記」http://d.hatena.ne.jp/lionus/としてかつてはてなダイアリーにあった記事を移転したものです。

クロックスにまたまたまた貢いでいる。

黒を買いました。中敷きがヒョウ柄なのがかわいいです。また,素材の質感がマットな感じでいかにも秋冬らしいです。
これからの季節にはけるプレーンな黒いフラットパンプスが欲しく,どこで買おうかと何となく考えていたのですが,近くのショップ店頭で現物を見てはいて,やっぱりこれっと購入してしまいました。明るいグレーにもひかれましたが,普段着る服への合わせやすさを考えると,黒ですね。