lionusの日記(旧はてなダイアリー)

「lionusの日記」http://d.hatena.ne.jp/lionus/としてかつてはてなダイアリーにあった記事を移転したものです。

奥に結構広いイートインスペースあり。

BURDIGALA OSAKA
西梅田のハービスプラザ地下にあるパン屋さんです。
JR東京駅の地下にある店があまりにもよかったので,系列の大阪店に行ってパンを買ってきました。
以前から大阪店の存在自体は知っていたのですが,今日初めて入ってみたところ,奥の方に意外と広いイートインスペースがあり,パンと飲み物を購入してそこで食べることが可能なことが分かりました。
今日はハムとチーズがサンドされているクロワッサンなどお惣菜系のパンを中心に買って持ち帰りました。パンそのものは期待通りおいしいとは思いましたが,具が少々ハーブ過剰かなと自分には感じるところもありました。好みが分かれるところかもしれません。