lionusの日記(旧はてなダイアリー)

「lionusの日記」http://d.hatena.ne.jp/lionus/としてかつてはてなダイアリーにあった記事を移転したものです。

横幅約2倍の悦楽。


同僚さんが「廃棄するので」とlionusの居室に一時置きのためデスクトップPCとともに持ち込まれた液晶モニタ,しばらくそのままだったのですが,先日,ああそういやノートPCのVGA端子につなげばいいんだと思いついて,マルチモニタ化してみました。
快適です。
右のモニタに参照用の何かを映して,ノートPCの液晶モニタ上で主作業は心地好いです。
とりあえず公式に廃棄うんぬんの件がどうなっているのかは分からないので,このモニタの行方はまだどうなるか確かではありませんが,とりあえず横幅2倍の楽しさを味わっておきます。