lionusの日記(旧はてなダイアリー)

「lionusの日記」http://d.hatena.ne.jp/lionus/としてかつてはてなダイアリーにあった記事を移転したものです。

出ました。

日本心理学会第73回大会のプログラムが本日公開されました。
午前中〜13時過ぎまでは出ていなかったので,それ以後の何時かにWebにアップされたのでしょうね。私が確認したのは21時前でした。
今年は,自分のポスター発表だけでなく,ワークショップにも関係しているので,それぞれいつに配当されるのか,例年よりも日程が気になっていました。
1日目の8月26日午後の時間帯に,3月頃の日記で言及していた震災ネタでポスター発表です。
2日目の27日午前に某ワークショップで話題提供をさせていただきます。でも,その話題はそもそも心理学とはいえない研究内容なので,どうやって心理学に寄り添わせるか,まだほとんど考えられていません。あと1ヵ月くらいしかないのに自分,大丈夫かと恐怖しています。今あるもので料理を作るしかありません。
あと,27日午前を皮切りに,実は統一テーマで大会期間中3件のワークショップが予定されています。
私が連名しているのは27日午前のみのものですが,27日午後および28日の午前に後の2件があり,参加するつもりです。
先生方,皆様,どうぞ宜しくお願い申し上げます。