lionusの日記(旧はてなダイアリー)

「lionusの日記」http://d.hatena.ne.jp/lionus/としてかつてはてなダイアリーにあった記事を移転したものです。

とうとう無くなってる!

以前の日記で紹介したページ(大学は出会いの場)が,所属組織のwebpageの改編により,無くなって(アクセス不可)になってしまいました。
千葉大学教授の稲場秀明先生がもともと作られたページは,
http://www.e.chiba-u.jp/~inabah/deai/s-deai.html
にあったのですが,それは稲場先生のご退官とともに消滅し,研究室のどなたかが,稲場先生が残されたデータを引き継いでwebに公開されていたのですが,
http://www.e.chiba-u.jp/~hayashih/inabaHP/deai/s-deai.html
先日アクセスしようとしたところ,こちらも消滅してしまったようです。
もったいないと思うので,ぜひ復活していただけたらと思うのですが・・・
なお,最初にあげた稲場先生オリジナルのページはarchive.orgでは見られます。