lionusの日記(旧はてなダイアリー)

「lionusの日記」http://d.hatena.ne.jp/lionus/としてかつてはてなダイアリーにあった記事を移転したものです。

温泉が恋しい季節です。

今日はよく晴れて気温も20度超えで暖かい日でしたが,ここ最近急に冷え込んできました。
冷えるので,ああ温泉に行きたいなあ,などと思ってしまいました。
以前は,温泉なんて熱いしのぼせるし,黙って湯船に浸かっているとイライラするし(短気!)・・・ということで,温泉はさほど好きでもないし興味もなかったのですが,最近は,温泉どころか,日頃の温かい湯船が心地よくなってきました。
そんなことを以前Tせんせいに喋ってみたら,「僕もそうやねん。おもわず”ぅああああ〜”とか声が出たりして。」と,同意されてしまったので,お互いにトシを実感したことを思い出しました。