lionusの日記(旧はてなダイアリー)

「lionusの日記」http://d.hatena.ne.jp/lionus/としてかつてはてなダイアリーにあった記事を移転したものです。

わが身を犠牲にして。

死に様占い(チェック日和)
昔の日記でも書いたことがあります。
久々に思い出して,やってみたら以前の結果と違っていました。

死亡した状況:
乗っていた飛行機が雪山に墜落。わずかな生存者のひとりとして生き長らえる。
しかし、救助隊の到着が悪天候によって遅れ、貴方たちは飢餓状態に陥る。やがては貴方も力尽き、自分が死んだら死体を食べてくれと言い残して息を引き取る。
同乗者たちは貴方の遺言に従って生き延び、救助隊に発見される。
死因:凍死
死因の種類:不慮の外因死
死亡した場所:冬の高山地帯
あなたの死に様は、文句ナシのAランク

食べられちゃうのかぁ(涙)。
でも,他の人を食べるよりも,自分が食べられる方が,ずっとずっといいです。
それにしても,以前の結果からずっと共通しているのは死に様が「文句ナシのAランク」ってことなんですよね。不思議です。