lionusの日記(旧はてなダイアリー)

「lionusの日記」http://d.hatena.ne.jp/lionus/としてかつてはてなダイアリーにあった記事を移転したものです。

双子太陽氏。

仕事上での知り合いの,双子太陽氏が,今年度からちょっと違う感じだなあと,最近思っています。
もう5年以上の知り合いなのですが,以前はlionusの姿を見かけると,目が(☆▽☆)キラーンといたずらっぽく輝いて,そそくさと近づいてこられる(そしてlionusをイジる)イメージだったのですが,最近は,特段表面的には変わりはないようにお見受けするものの,何だか目の輝きがないなあと感じるのです。
お誕生日は存じ上げませんが,やはりトランジット土星@乙女にやられちゃってるのかなあ(具体的にどの領域かは確かでないですが)と感じたり。
ヤンキース松井氏の最近のどこかぱっとしないところと,微妙にイメージが重なります。なお,ヤンキース松井氏は新婚さんですが,トランジット土星により独身貴族にピリオドを打った(年貢を納めた)っていうイメージが個人的には強いです。お相手のデータが分からないので,結婚したことそのものの意味(意義)は判断できませんが。
で,先述の双子太陽氏とは,さ来週くらいに飲む予定なので,まあそのときに「お元気」かどうか確認してみたいと思ひます。