lionusの日記(旧はてなダイアリー)

「lionusの日記」http://d.hatena.ne.jp/lionus/としてかつてはてなダイアリーにあった記事を移転したものです。

うずうずと嬉しい。

Yahoo!のトップページを見たら,こんなニュースが。
次のモテは「枯れたオジサン」

 ギラギラとエネルギッシュな男なんて真っ平ゴメン、哀愁漂う枯れたオヤジがたまらなく好き――。こんなカレセン(枯れたオジサン専門)の女が増えているという。枯れオヤジの魅力を女の視点から検証した「カレセン」なる本も出版され、話題だ。(日刊ゲンダイ)

ちょっと前に「カレセン」なる言葉をネット上のどこかで見かけて,ぐぐってみたら,lionus猫的にかなり同感する内容でした。カレセンという言葉を聞く前から自分はひそかにそーいう嗜好があったので,他にもそんな人が結構いて,ちょっと盛り上がっているのは,内心嬉しいですね。