lionusの日記(旧はてなダイアリー)

「lionusの日記」http://d.hatena.ne.jp/lionus/としてかつてはてなダイアリーにあった記事を移転したものです。

冥王星イングレスは・・・

上記の記事を書くにあたり,10月12日のトランジットと日本信号の設立日チャートとを見比べていたら,日本信号プログレ土星が山羊にイングレス直後であることに気が付きました。
それを見て,近いうちに起こるトランジット冥王星の山羊イングレスを連想してしまいました。
ephemerisを見てみたら,2008年1月26日のようです。
前回の冥王星トランジット,つまり冥王星が蠍から射手に移ったのは,1995年の1月18日です。
・・・来年の1月には東京(関東)には行かないようにしたいと思います。
当たるも八卦当たらぬも八卦なのですが。