lionusの日記(旧はてなダイアリー)

「lionusの日記」http://d.hatena.ne.jp/lionus/としてかつてはてなダイアリーにあった記事を移転したものです。

桃色な私?

上記の記事でlionusで座敷猫な結果が出たので,それではと実名でやってみたら再び衝(笑)撃を受けました。

実名の私は毎日デートだそうです。でも「その一口が豚の元」とあるところは,lionus名義のカレンダーと共通性があるのがちょっと不思議です。
毎日デートって相手は誰なのか疑問ですが,箱入り飼い猫の相手は誰かと考えるとご主人様とかなぁ。
それでは改めて,三食昼寝ふかふか座布団付きで猫じゃらしで遊んでくれて優しくブラッシングしていつも綺麗にしてくれる飼い主様を募集したいと思います(笑)。