lionusの日記(旧はてなダイアリー)

「lionusの日記」http://d.hatena.ne.jp/lionus/としてかつてはてなダイアリーにあった記事を移転したものです。

座敷猫lionus?

id:mkawanoさんの記事を見て,lionusも早速カレンダーメーカーを試してみました。で,その結果ですが・・・

なんじゃ、こりゃ!?(松田優作風でお願い)

どころではありませんでした。

1ヶ月まるっと全休だってさ。下に「目標-2kg」と書いてありますが,そんなら休んでる場合じゃなくてテニスでもしなさいって感じですが。
来る日も来る日も休みって,まるで三食昼寝付きの箱入り飼い猫ですね。
やっぱりlionusの本質は座敷猫だったんだ(納得)。
今は野良猫なので,三食昼寝ふかふか座布団付きの飼い主様を募集したいと思います(笑)。