lionusの日記(旧はてなダイアリー)

「lionusの日記」http://d.hatena.ne.jp/lionus/としてかつてはてなダイアリーにあった記事を移転したものです。

今年も!

今年も京大に折田先生がご光臨されました。
昨日の午前中,ブログ検索して確認しました。
画像付きの記事で多分一番早かった記事はこれだと思います。
折田先生2007〜なんだかとてもタイムリー〜
画像がよりキレイなのはこちらの記事です。
■ここでの紹介は三回目の折田先生
ああ,見に行きたい・・・しかしこの像を見に行くだけのために京都まで足を延ばす気にもなれず。
相変わらずの出来の良さからすると,ここ数年の製作者さんがまた作られたのかしらん。
不二家の件については,某厚生労働大臣へ向けるのと同等な憤りを感じてはいたのですが,このお姿と看板を見るとちょっと不二家を許してあげたくなってしまいました。