lionusの日記(旧はてなダイアリー)

「lionusの日記」http://d.hatena.ne.jp/lionus/としてかつてはてなダイアリーにあった記事を移転したものです。

家族の名前で検索してみる。

ふと思いつき,lionus父のフルネームで検索してみました。
数件,顔写真つきでヒットするページがあり,ちょっとびっくりしました。
しかし,とりあえず退職後も頑張っているんだなと安心できました。
ついでに,lionus妹のフルネームでも検索してみました。
これもまた,顔写真つきでヒットするページがあり,さらに驚きました(一応妙齢の女性なので,実名と顔写真を並べて掲載することを避けると思っていました)。
それにしても妹よ,あんまりにもライトで飛ばし過ぎです。そこまでしなくてもいいじゃないか。
飛ばし過ぎて鼻が無くなってるし(爆
さらに,lionus母も検索してみようかと思いましたが,彼女の名前はかなりポピュラーで,検索結果が膨大になることは必至ゆえ,やめておきました(父と妹は結構珍しい名前)。
(以下追記)
それでも,と思い,lionus母のフルネームでググってみたら,約151件と意外に少なかったのですが,どれがどれやら。
詩人だったり,行政書士だったり,医学系の学会で研究発表していたり,郵便局に勤めていたり,アヤシイビデオに出演していたり,色んなことをされておられます(笑