lionusの日記(旧はてなダイアリー)

「lionusの日記」http://d.hatena.ne.jp/lionus/としてかつてはてなダイアリーにあった記事を移転したものです。

水星逆行中。

トランジットの水星がステーション→逆行中。
殿とミキティがそれぞれスケートアメリカで優勝したり,書きたいなぁと思うことはあれど,最近何となく日記の編集画面を開く気力がわきませんでした。
それにしても殿のSPはよかった・・・ネットで拾った動画で見ただけですが。フランク・シナトラの定番曲で踊って,本場アメリカの観客にあれだけの拍手をもらえたのは,演技が本当に良かったからだと思います。
ミキティは,やっぱり「やれば出来る子」と思いました。目下4回転を封印中だそうですが,浮き足立った感じから,地に足を着けてしっかり歩き出した感じがして応援したくなりました。