lionusの日記(旧はてなダイアリー)

「lionusの日記」http://d.hatena.ne.jp/lionus/としてかつてはてなダイアリーにあった記事を移転したものです。

書きっぱなしは無責任。

16日の日記で,

土星乙女座入りの前触れは着々と進んでいるように感じます

とか書いてそのままにしてしまったので,ちょっと気になっていました。
乙女座,そしてミュータブルサイン(双子座,射手座,魚座)の方のために,土星が乙女座に入る時期を示しておきます。

  • 土星乙女座入り:2007年9月3日
  • 乙女座での土星逆行:2007年12月20日(乙女8度)
  • 乙女座での土星順行:2008年5月3日(乙女1度)
  • 乙女座での土星逆行:2009年1月1日(乙女21度)
  • 乙女座での土星順行:2009年5月17日(乙女14度)
  • 土星乙女座抜け(天秤座入り):2009年10月30日

・・・そしてまだ土星が鎮座ましている獅子座太陽のlionusは,まだまだ楽観はできません。かなりやばい状況です。あまりに辛いので,久しぶりに家でビールをあおり一人酒をしてしまいました(現在酔っ払っています)。*1これは,トランジットの海王星水瓶座に居る所以かもしれませんが・・・

*1:アルコールに弱いわけではないが,大して好きではない。アルコール入ってリラックスした状況で人と楽しく喋るのが好きなだけで,普段は一人で飲むことはしない。