lionusの日記(旧はてなダイアリー)

「lionusの日記」http://d.hatena.ne.jp/lionus/としてかつてはてなダイアリーにあった記事を移転したものです。

日心第70回大会論文集原稿。

日本心理学会第70回大会の論文集原稿をweb経由で提出しました。
3月のJSTSSとデータは同じだったので,作成時間はさほどではなかったのですが,昼過ぎから作成していたら,なかなかA4一枚に文章と図表が入りきらず,ダラダラと時間ばかりかかってしまいました。当日のポスターに載せきらなかった表を入れればよいと思いつつ,それでも下半分は二段組みの構成をブチ抜いて因子分析の表を貼り付ける羽目になりました。
今回はいつもの9月第2週の週末ではなく,後期授業期間中の11月の連休なので,何となく「面倒くさい」感があります・・・が,年に1度のお祭りですから。秋の連休ですので早目にホテルを押さえておかないといけませんね。