lionusの日記(旧はてなダイアリー)

「lionusの日記」http://d.hatena.ne.jp/lionus/としてかつてはてなダイアリーにあった記事を移転したものです。

カルティエはまだ早い。

4月28日の金スマフィギュアスケート浅田真央ちゃんと織田信成くんが出演し,織田くんの特集があったのですが,見逃してしまいました。
某所で番組の動画を見ることができてホクホクです。(^人^)感謝
織田くんのプライベート紹介,でよく遊びに行くところ=ミナミのアメ村やご贔屓のたこ焼屋などが出てきましたが,いきなりカルティエに入っていったのは何事かと思いました。まさかカルティエご贔屓とは思えませんでしたが,店内で指輪を一生懸命チェックしながら,彼女自慢を安住アナにしているのはえらく微笑ましかったです。
ふつーに動いて喋る織田くんが見られるのは楽しいですが,やはり氷の上に居る彼が一番観たいです。次シーズンまで長いですがより上手になった演技姿を楽しみにしています。