lionusの日記(旧はてなダイアリー)

「lionusの日記」http://d.hatena.ne.jp/lionus/としてかつてはてなダイアリーにあった記事を移転したものです。

宣伝です。

神戸大学法学研究科ジャーナリズム・プログラム開設記念シンポジウム 「この国の行方を探る」
お誘いを受けたのですが,平日で仕事のためlionusは行けません。すごいゲストなのに大変残念です。
と,いうことで,あまり間がありませんが宣伝です。ぜひお近くで行ける方はどうぞ。
裏話:当初宣伝ポスターを作成するに当たり,神戸=港町=海のイメージということで,業者に「青系のデザインで」とお願いしたのに,「こちらの方がいいですよ♪」と半ば強引に向こうの案(上記リンク先参照)で押し切られてしまったとか。「こちらはこんなことは素人だし,向こうはプロだから,これが普通なのかなぁと思って・・・(苦笑)」とは裏方を担当されている先生談。本当にご苦労さまです。