lionusの日記(旧はてなダイアリー)

「lionusの日記」http://d.hatena.ne.jp/lionus/としてかつてはてなダイアリーにあった記事を移転したものです。

成分解析。

成分解析 Ver0.2a (For Windows)
話題の成分解析,ソフトをダウンロードして実名でやってみました。

(lionus実名)の77%は媚びで出来ています。
(lionus実名)の16%は運で出来ています。
(lionus実名)の4%は波動で出来ています。
(lionus実名)の2%は魂の炎で出来ています。
(lionus実名)の1%は怨念で出来ています。

どれも形ある物質ではないんですね。媚びと運で8割超か〜
Web版もあるそうで,結果が違ってくるというので,こちらも試してみました。
成分解析 on WEB

(lionus実名)の54%は乙女心で出来ています
(lionus実名)の30%は苦労で出来ています
(lionus実名)の7%は気の迷いで出来ています
(lionus実名)の5%はお菓子で出来ています
(lionus実名)の4%は言葉で出来ています

全然違うわあ。乙女心と苦労で8割超とは,ずいぶんしおらしいですなぁ。