lionusの日記(旧はてなダイアリー)

「lionusの日記」http://d.hatena.ne.jp/lionus/としてかつてはてなダイアリーにあった記事を移転したものです。

後の宴。

研究会の後で,ホテル近くの居酒屋で「懇親会」がありました。ビーチに近い店らしく,店内は「海の家」的な雰囲気で,料理は海ブドウやタコライスなど沖縄らしいものでした。なかなかおいしかったです。
途中で三線(さんしん)と太鼓の男女ペアによる歌の演奏が入ったりして盛り上がりました。
ホテルに戻り部屋での「二次会」もありましたが,昨日購入した泡盛が残っているという口実でややアルコールが過ぎました。これは翌日に影響することとなります(苦笑