lionusの日記(旧はてなダイアリー)

「lionusの日記」http://d.hatena.ne.jp/lionus/としてかつてはてなダイアリーにあった記事を移転したものです。

寝過ごした。

朝は部屋の電話の音で目が覚めました。
前日の二次会時にロビーでの集合時間を決めていたのですが,思い切り寝過ごしたのです(滝汗)。前日二次会に参加しなかった同室の相手も前日の緊張の疲れが出たのか,lionusがセットした携帯ベルの音に2人とも気がつかなかった様子です。
慌てて服を着替え荷物をパックして合流しました。
いやはや本当に皆様どうもすみませんでした。
お酒を飲んだ後には飲んだお酒と同量かそれ以上の水を飲む主義(その方がアルコールの分解が早いと信じている)なのですが,昨晩はシャワーを浴びた後ろくに水も飲まず寝てしまったので,完全な二日酔いでした(苦
ホテルからK先生のレンタカーに便乗させていただき,他の先生方と那覇に移動したのですが,国際通りなどでもショッピングの気力もなく,T先生と(今回初めてお会いした)M先生とで(沖縄に来てまで)マクドで「だべって」いました。
飛行機に乗るまで待つ間,一瞬暴風雨になり少々びびったのですが,すぐに曇り空になり,lionusたちの便は予定通り飛びました(さすが沖縄;でもひと安心)。
皆様どうもお疲れさまでした。そしてありがとうございました。m(__)m