lionusの日記(旧はてなダイアリー)

「lionusの日記」http://d.hatena.ne.jp/lionus/としてかつてはてなダイアリーにあった記事を移転したものです。

落としてすみません。

研究会の後の飲み会に参加。
本日は見学者(新メンバー?)が1名おられたのですが,話をしていると,何と彼は学部の時にlionusの授業をとっていたことが判明(爆)。しかもlionusは彼のことを「落として」いたそうです(再爆)。・・・HP作成の授業で,卒論が忙しくなって結局HP作品の作成放棄されたからなのですが・・・向こうに「責」があるとはいえ,「落とした」本人に思わぬところで対面するのは結構気まずいものでした(汗

  • アルコールが入ると必ず占星話を始めるlionus(いつもすんません)。
  • あの店にTS先生が来られたのは割と意外でした(牡牛太陽は超グルメ)。
  • 沖縄も「美味しいものとお酒」がとても楽しみな様子で。
  • 人の人生をネタにするのはどうかと思いながらも「人のなんとかは蜜の味」(?いやまだ不幸じゃないって
  • TK先生に「休肝日」はあるのでしょうか・・・