lionusの日記(旧はてなダイアリー)

「lionusの日記」http://d.hatena.ne.jp/lionus/としてかつてはてなダイアリーにあった記事を移転したものです。

マルーンに魅せられ検索。

★マルーンは阪急電車色★
なるほど。阪急電車色はウィンターの色なんだ。
A Photograph of HANKYU Railway
Garallyに写真が沢山。きれいです。
Trainのページ
こちらは管理人さんのCG作品が。愛が感じられます。車両紹介のコーナーにもCGが使ってあります。見やすいです。能勢電のコーナーがあるのはマニアック。しかし,行き先案内表示器をPC上で見ることの意義は?(笑
HankyuNet
3名で運営,とのことですが,とても個人のファンサイトとは思えないです。阪急さんのサイトと見間違えそうな勢いです(笑 それにしても,駅・車内アナウンスを文字化って,あなた!*1
阪急電車のボウイ
かっこいい。
阪急電車の謎
美しい旧コンコースの話題など。

*1:セルフ車掌を連想してしまった。ガクブル。