lionusの日記(旧はてなダイアリー)

「lionusの日記」http://d.hatena.ne.jp/lionus/としてかつてはてなダイアリーにあった記事を移転したものです。

あまりに正直な。

lionusの訳分からん愚痴に付き合っていただいた上記の職員さんには,その代わりといっては何ですが,最近の出来事についての占星相談に乗っていました。
以前から,星の動きにびしばしシンクロする人だ・・・と思っていましたが,今回の件も,新月(12月2日)と満月(12月16日)の時期に事件発生。まるでドラマかマンガのような展開で,互いに苦笑するばかりでした。
そしてその事件の登場人物も,(占星的に考えると)何かひとつのストーリーが仕組まれているかのような配置で,そのよくできた「構造」に,ふたりできゃあきゃあ騒いでしまいました(いい大人が昼間から何やってんだか)。
いやぁ,運命ってあるのかもしれませんね。