lionusの日記(旧はてなダイアリー)

「lionusの日記」http://d.hatena.ne.jp/lionus/としてかつてはてなダイアリーにあった記事を移転したものです。

ゼミ発表。

もう院生ではないのですが,一応指導教授*1なるものについているので,院ゼミで発表させていただきました。9月の日心で発表したネタと来年3月に発表する予定のネタと2本立てで何とか時間は埋まりました。とりあえずひと安心。しかし,時々はこうやって自分の考えを外に表さないと作業も進展しないし,こういう機会は必要(有難い)ですね。

*1:今までの日記で出てきた”指導教授”とは別人。つまり退官後の後任の先生。