lionusの日記(旧はてなダイアリー)

「lionusの日記」http://d.hatena.ne.jp/lionus/としてかつてはてなダイアリーにあった記事を移転したものです。

もごもごもご。

指導教授*1といえば,先週いつもの喫茶店でランチをご馳走になった時,何か言いたげな風情だったのが1週間経った今でも少々気になっております。
考えられる可能性としては,先生に頼みごとをしていたのが実現困難なことを伝えたかったのか・・・に,してもこういう類のことなら明確に伝えるはずですし,そもそもlionusの頼みごとが少々横紙破りかと思える側面もあるので,この可能性は少ないか,と。
・・・も,もしかして「今度70歳なんだ〜古希だし♪」→イベント開催したい?
まさかと思われますが,似たような前科(?)もあるので全く有り得ないことでもない・・・
一応,その後ゼミの先輩に「古希何かしないんですか?」と言ってみましたが。う〜む。*2

*1:こちらは昔からの指導教授の方。

*2:古希のイベントについてはそのゼミの先輩が”取り仕切って”いただくことに。