lionusの日記(旧はてなダイアリー)

「lionusの日記」http://d.hatena.ne.jp/lionus/としてかつてはてなダイアリーにあった記事を移転したものです。

喋り過ぎ。

昨日,オーストラリア料理店で4時間あまりも喋ってきました。
人間の時間感覚とやらはあてにならないのがよく分かりました。何て長居するふたりだと思われたでしょう。すみません。
それにしても店内は英語が飛び交ってました。「オージー」って感じでした。実際,肉はオージービーフだったし。シーザーサラダはおいしかったです。たまにはああいう「大雑把」「豪快」な料理もいいと思いました。

  • 例の900mlの人ならあのチョコレート何とか,ってデザートまで嬉々として完食するかもしれません。
  • 道理でなぜあんなに4月からガタガタなのかと思いました。聞いて納得しました。
  • お金をかけるところを間違えています(怒)。体に気をつけてください。
  • どうしてそういう突っ込みになるのか困りますが,魚座は鋭いですね。ていうか,私が分かりやすいだけかも。
  • 相性って何なんでしょう。
  • 誰も決定的に強い人などいません。得意不得意特性の問題です。
  • 福島のカフェ,分かりました。キッシュ大好きなので近いうち行きます。