lionusの日記(旧はてなダイアリー)

「lionusの日記」http://d.hatena.ne.jp/lionus/としてかつてはてなダイアリーにあった記事を移転したものです。

楽しく苦しい採点作業その2。

ホームページ作成のもう1クラスの採点も今日終わりました。
お腹すいた・・・
ちょっとした感想:

  • もっと大きい写真で見たいです。あ,元の画像はそこそこの大きさなんだ。
  • 百貨店で講義は食べられないだろう・・・
  • 何も書いてないので,隠してあるのかと思いソースを見てしまったじゃないですか。
  • せっかくのフレームが機能してないのが残念です。
  • 年間500枚だというのに,もうリミットが見えてるとはどういうことなんでしょうか。
  • イクラはすぐに分かりますね。タイはおかしいのが多いと思ってました。やっぱり。けれども貝類は分からんです。
  • 以前は1つでもページを作っていたら合格にしてましたが,今回はレベル高い人が多く,その人たちに失礼なのでこういう点数にしました。
  • タグ?何でしょう,これは。しかも実際の見えは左寄せなのに,疑問を持たなかったのでしょうか。
  • リンクがローカルになっているのに気がつかないのは,ソースをちゃんと見ていないのか・・・一応努力の跡はあるので認めましたが。
  • 腕のギブスを濡らさずにお風呂に入るのは至難の技でしょう。
  • 海遊館行きたい。
  • 車を持っていて運転できると世界が広がるでしょうね。
  • ムーンライト山陽ね。懐かしいな。しかし体力がもたないので夜行列車はもう乗れませんな。
  • 私は抹茶フラペチーノが好きです。

「HP作成のための資料リンク集」も時代遅れになっているので,チェックして入れ替えないといけないな。今回見つけたものをメモメモ。〆(。。)
eWeb - ホームページ作成支援,Web Design
CHIPS