lionusの日記(旧はてなダイアリー)

「lionusの日記」http://d.hatena.ne.jp/lionus/としてかつてはてなダイアリーにあった記事を移転したものです。

昨日の問題の続きですが,とりあえず何とかなるかもしれないです。

と,いうか,何とかなってもらわないと困るです。(汗
用事を頼まれた本人から直電いただき,情報交換および今後どうするかについて話し合い完了。
とある会議にかかり追認ということになりそうだけど,その会議でどうこう,というのは私の手の届かない所にある事柄なので,あとは座して沙汰を待つのみ。
今思うと,その用事を私に頼んだ,と事前に聞いたときのTせんせい(この問題に関しては第三者)の顔がふと曇ったのがちょっと気になっていたのですが,悪い予感ほど当たるものかもしれません。