lionusの日記(旧はてなダイアリー)

「lionusの日記」http://d.hatena.ne.jp/lionus/としてかつてはてなダイアリーにあった記事を移転したものです。

セリアのタブレットスタンド。

先日,iPad2をWin7PCのサブモニタにしてみたのですが,iPadを立てるのに,

こういうキーボード兼スタンド兼カバーをとりあえず使っていました。
しかし,使わないキーボードの部分がどうにも邪魔なので,セリアでタブレットスタンドを買ってきました。

上記リンク先のように,黒とポイントカラー(複数)の二色バージョンもあったのですが,フレームと一体化した方がいいなと思ったので,黒一色のやつを選びました。
折り畳み式で角度も6段階調節できるし,安定感も問題なさそうです。満足満足。