lionusの日記(旧はてなダイアリー)

「lionusの日記」http://d.hatena.ne.jp/lionus/としてかつてはてなダイアリーにあった記事を移転したものです。

初めて買ったけれどとりあえず好印象。

タイの洪水の影響によるHD価格高騰はもう落ち着いているかなと思って,Amazonで外付けHDを探してみたら安かったので買ってみました。
最初はBuffalo製で探していたのですが,カスタマーレビューを見る限りではどうも最近評判があまりよろしくないようで,初めてI・Oデータ製を買ってみました。
早速届いた箱を開けてみると取説がなく,下記URLからDLして利用してくださいとのこと。
http://www.iodata.jp/support/product/hdc-eu/
すごく見やすくて使いやすいのに感心しました。
製品そのものの良し悪しは使い込んでみないと分かりませんが,とりあえず好印象です。