lionusの日記(旧はてなダイアリー)

「lionusの日記」http://d.hatena.ne.jp/lionus/としてかつてはてなダイアリーにあった記事を移転したものです。

四大陸選手権男子シングル雑感。

  • Pチャン2位を30点近く引き離しての堂々の優勝。キチッと四回転をプログラムに入れてきてのツルツルスケーティングでは,もう今の彼に勝てる人はいない気持ちになってくる。4T+3Tだもんなあ。しかもできばえ良好。大魔神と呼びたい。
  • 高橋先輩,世界選手権の前の「模試」のような印象を受けた。そんな意図はご本人にはないかもしれないけれど,今季ちょおっとなんか歯車が今一つ噛み合ってなくて,本人比で思うようなパフォーマンスができてないのかしらと感じるのです。年末の日本選手権から世界選手権まで間が空いてしまうので,試合勘を保たせるため,そんな印象を持ちました。あくまでも印象ね。
  • 無良くん,町田くん,まるでガラスの天井を見た気がしました。頭上のガラスを突き破れるのは,ごく限られた「持ってる」人なんでしょうねえ。
  • ケビンとか見たかったあ。地上波民は辛いね。