lionusの日記(旧はてなダイアリー)

「lionusの日記」http://d.hatena.ne.jp/lionus/としてかつてはてなダイアリーにあった記事を移転したものです。

正直すまんかった。

昨日の記事で,lionus母校の学食をdisっていたのですが,5限の授業終了後,カレーが食べたい気分になり,そのdisっていた学食に行きました(カレーは食べるのに許容範囲)。
すると,以前より学食が賑わっているのです。
どうしたことかと中に入ると,何だか随分と色々改善しているっぽいです。
一番目立つのは,昼しかなかったグラムバイキング,つまり重量当たりで計算されるビュッフェ形式のコーナーが夜でも提供されていることでした。
サラダコーナーも普通にあって,昨日愚痴っていたように,コスト第一その他はトホホな傾向とは真反対の方向性になっています(生ものはコスト高ですから)。
メニュー改善されれば,そりゃ確かにお客も増えるわと思いました。
そこで気分が変わって普段とは違いカツカレーにしてみました。カレー自体は以前と変わりありませんが,たまたまかもしれませんが,お客の回転がよいせいか,カツが揚げたてに当たってちょっと嬉しかったです(衣も普通でした・笑)。
変わったアナタのこと全然知らずにdisってごめんね。