lionusの日記(旧はてなダイアリー)

「lionusの日記」http://d.hatena.ne.jp/lionus/としてかつてはてなダイアリーにあった記事を移転したものです。

森ガールが成長したらああなるかも?

きょうは百万遍は人が多くて手作り市だな、と誰かが言ったのでわたくしがみな似たような服装なのですぐ分かる、と言いましたら、マスターがああナチュラル系ねとか言われました。
なるほどその言葉を知りませんでした。
草木染めとか柿渋風の色合いの服が非常に多い、そうかそういうファッションがあったのか、とひとつ物知りになった気分です。

http://mitsuhiro.exblog.jp/12635362/

ああ、今流行りの「森ガール」ね・・・って、そうかな・・・?
と不審を感じたので、全文読み直してみると、

バス混む→中にいるのは多くの女性→年齢は比較的うえで似たようなファッション

とあったので(太字はlionusによる)、所謂「森ガール」というよりは、ある一定年齢層から分布しているまさに「ナチュラル系」とでも呼べそうなクラスターだと思いました。
でも・・・今の「森ガール」もあのまま”成長”したら上記の「ナチュラル系」になるのかも・・・?
どうなんでせうか。