lionusの日記(旧はてなダイアリー)

「lionusの日記」http://d.hatena.ne.jp/lionus/としてかつてはてなダイアリーにあった記事を移転したものです。

大人な学食。

Hamac de Paradis 寒梅館
晩ご飯を食べてきました。
同志社大学今出川キャンパス寒梅館1Fにあるお店です。
パスタやピッツァ,肉料理など,サラダとスープ,パン(orライス)とドリンクのセットにできます。
アルコールもあり,lionusは注文したミラノ風カツレツにあわせ,グラスワインの赤をいただきました。
オサレな「学食」というセンで,値段は良心的です。
料理のレベルはそこそこという印象でしたが,何よりも「そこそこ」の値段で雰囲気を味わえるという点ではオススメのお店ですね。
お店の入っている寒梅館自体もクラシカルな印象のオサレな造りで,さすが同志社だなああと思ったら,同行者曰く「大人の学校やから」,つまりMBA法科大学院のための校舎なのだそうです。なるほどねえ。