lionusの日記(旧はてなダイアリー)

「lionusの日記」http://d.hatena.ne.jp/lionus/としてかつてはてなダイアリーにあった記事を移転したものです。

自宅ネット復旧&進歩。

自宅ネットが10日振りで復旧しました。
進歩というのは,ようやく無線LANを導入したことです(長らく有線LANだったのです!)。
現役PCも新PC(HPで少し前に購入)も,試行錯誤苦労しながら無線LANの設定ができたので,ぼちぼち新PCへの移行をおこないたいと思ひます。
それにしてもいつでも自宅でネットに繋がるというのは何て有難いことなんでせうね。
この10日というもの,ちょっと調べたいことがあっても大学に行かないとぐぐれないし,RSSでニュースやブログの新着を気軽にチェックできないし(まとめて読むのはうんざりする;未読山積み),某巨大掲示板の好きなスレも見に行けないし(実は専ブラ使ってます),ネット依存症だわぁワタシとつくづく実感しました。